人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

wedding bouquets*

週末はウエディングブーケのお届けへ。。。ブライズルームでメイク中の花嫁さんに
ご挨拶を!
とっても元気で可愛い花嫁さんに直接『おめでとうございます♪』と言う事ができて嬉し
かったです。
ブーケもとても喜んで下さったので、ほっとしました。お渡しする瞬間はいつも緊張し
てしまいます。
幸せオーラを吸収して、とても清々しい気持ちでなぜか頭の中で
「butterfly~今日は~いままでの~♪」とカエラちゃんの歌が繰り返し流れ(笑)
鼻歌まじりで帰りました。Aさん、どうぞお幸せに♡

花嫁さんは、私が以前仕事でお世話になった女性からのご紹介で、ブーケを担当
させて頂くことになりました。
12月にもお友達を紹介して下さったのですが、こうして大切な日のお花をお任せ頂ける
なんて、とても光栄なことです。2回とも打ち合せに同席して下さって、心強かったです。
本当にありがとうございました☆この場を借りてお礼申し上げます*

オールドロースたっぷりのキャスケードブーケ*とても甘い香りがします。
wedding bouquets*_a0118354_17143742.jpg

春のお花いっぱい、ラナンキュラス・チューリップにオールドローズやダリアも入った
春らしいクラッチブーケ。これは7個のプチブーケを一束にまとめています。
二次会でブーケトスする時に、7個に分かれる仕組みになっています。
wedding bouquets*_a0118354_1715431.jpg

wedding bouquets*_a0118354_17152834.jpg




12月にご紹介頂いた花嫁さんのブーケ♪(紹介しそびれていました。)
カサブランカのキャスケードブーケと赤とパープルのリストブーケ☆
wedding bouquets*_a0118354_17184799.jpg

wedding bouquets*_a0118354_1719151.jpg

by puur_p | 2010-02-07 21:10 | wedding
<< 住宅展示場のお花* 出産のお祝い* >>