人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

お花のウェディングケーキ☆

最近のお仕事で、一番頭を悩ませたもの。。。雑誌の撮影用の大きな大きなお花のウェディングケーキ。
先日のoneday lessonの合間をぬって、バックヤードでこっそり打ち合せをしていました。
打ち合せで、ビジュアルのイメージはなんとなくかたまったものの、さて。。。どうやって作る?時間、予算など
を考えたら珍しく夜眠れませんでした。

試行錯誤の結果、なんとか出来上がりました☆終わってみたら、楽しかった!と思うのですが、その過程は
生みの苦しみのようなものがあります。。。
でも、お花を通じて、色んな経験をさせて頂けるのは、とても幸せな事だなぁと思っています。
やっぱり楽しかった♪

↓写真が大き過ぎましたね(笑)作るのが大変だったので、つい。。。

お花のウェディングケーキ☆_a0118354_19564038.jpg

お花のウェディングケーキ☆_a0118354_19571687.jpg

by puur_p | 2009-10-01 20:02 | wedding
<< *おめでとう*のお花 メリアのブーケ(2wayバージ... >>