人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

9月スタート*

随分風も涼しくなりましたね。季節のうつろいを感じる瞬間。。。自然が恋しくなります。
今年の秋は、山登りに挑戦してみたいなぁ。。。いやいやトレッキングくらいにしておいたほうがいいかな?

さて、夏休みが明けたばかりですが。。。すみません、誠に勝手ながら
9月8日(火曜日)~9月14日(月曜)まで、お休みを頂きます。この期間のご注文、レッスンのご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。
(現在、お受けしているものに関しては、御心配なく。。。)
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

※お問い合わせ頂いているレッスンについてですが、もう少しお待ち下さいね。近日中にお知らせさせて下さい。

ミズヒキ、ヤマウイキョウ、サワギキョウ、フジバカマ。。。お花はやはり、自然の姿が一番美しいと思います。
9月スタート*_a0118354_21295265.jpg

9月スタート*_a0118354_21303339.jpg

9月スタート*_a0118354_2131061.jpg

9月スタート*_a0118354_21312736.jpg






ルリタマアザミで玉乗りするトンボ(笑)
9月スタート*_a0118354_214715.jpg

by puur_p | 2009-09-01 22:05 | others
<< フラパニさん* 5周年* 福岡遠征☆ >>