人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

夏休みも終わり。。。

夏休みももうすぐ終わりですね~。お子さん達は、夏休みの宿題に追われていますか?
子供の頃の私は、毎年夏休みの初日、張り切って計画をたて、一週間で全部の宿題を終わら
せて、残りを悠々自適に遊んで過ごそうと思うのですが。。。その計画はいつのまにかずるずるとなかった
事になり、最後の3日は泣きそうになりながら、やっつけで宿題をする(日記も一気にね!)。。。
これがお約束でした(笑)

そんな性格は今でも変わるはずもなく。。。、6月にご注文頂いて、8月いっぱいでいいですよと言って
下さっていたオーダーのアレンジの材料を、今頃になってネットで注文している私です。。。
涼しくなって、作業していても気持ち良くて、仕事がはかどります。
朝、あんまり気持ちの良い風がふくと、山の方に行きたくなりますが、秋の七草に会える頃まで我慢しよう
と思っています* 大好きな季節がやってきます♪

夏休みも終わり。。。_a0118354_1848137.jpg

最近お気に入りの色のブリザ♡
夏休みも終わり。。。_a0118354_18483496.jpg


※秋のレッスンについてですが、只今日程を調整中です。。。詳細が決まるまでもう少しお待ち下さいね。
by puur_p | 2009-08-26 18:51 | preserved flower
<< 福岡遠征☆ アナベルのリース* >>