人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

晴れ♪

久しぶりに晴れましたね~!気持ちも一気に晴れ渡ります♪

昨日は携帯を忘れて出掛けてしまい。。。着く前に電話するね~と約束していたのに、携帯がないっ。。。
どうする?私。。。はっきりした待ち合わせ場所も時間も決めていなかったので、困りました。
でも、友達の直感と、ある人の機転と、そして私のテレパシーで(笑)、奇跡的に約束の人と会う事ができま
した。

昔は携帯なんてなかったから、待ち合わせの時間に来ない人を、ただひたすら待つしかなかったんだよぇ
なんて話しながら。。。すっかり携帯に依存している自分に驚きました。
昨日は色んな方にご迷惑おかけしました。大事な約束の日に、こんなドジをしてしまう私。。。ごめんね。

晴れ♪_a0118354_20511344.jpg

by puur_p | 2009-07-30 20:53 | wedding
<< tabbyさんへ納品☆ オトコエシ(男郎花) >>