人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

ブーケのお届け☆

今日は朝から前撮り用のブーケをお届けに、別府のアプロッシュさんへ。。。高台にある素敵な結婚式場
です。花嫁は、以前私が結婚式のブーケを担当させて頂いた花嫁の妹さんです。
お姉様の結婚式から数年経っていますが、こうして妹さんの結婚式でブーケを作らせて頂ける事になるな
んて、ありがたいご縁だなぁと思います☆残念ながらカメラ故障中のためブーケの写真がありません(涙)

花嫁にブーケをお渡しして、いざ友人宅へ。。。約束が延び延びになっていて、やっと。。。何ヶ月ぶり?に会う事ができました。
お花の仕事のこと、将来についてなど。。。夕方まで話し続け(笑)
デジカメ故障中の私は、発送予定のブリザのアレンジ色々を持ち込んで、カメラを借りて写真撮影をさせて
もらって助かりました。その写真はまた明日アップさせて頂きますね☆

それにしても今日は目がチクチク痛いのは、皆既日食のせい?見たつもりはないんだけど、影響あるの
かな?朝、美容師さん達が目が痛い痛いと言いながら、空を見上げていましたが、肉眼で見てはいけない
と聞いていたので、見ないようにしたんだけどなぁ。。。


ブリザのハンドバックブーケです♪
ブーケのお届け☆_a0118354_23192610.jpg

by puur_p | 2009-07-22 23:19 | wedding
<< お届け♪ 夏* >>