人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*涙雨*

6月ですね。。。雨と紫陽花の季節になりました。
今日は叔父のお葬式でした。本当に突然の知らせに、一瞬時間が止まったような不思議な感覚でした。
大切な人とのお別れは何度も経験しましたが、何度経験しても悲しい、切ないものです。
でも、若かった頃のように、ただ闇雲に悲しんだり泣いたりするのではなくて、ちゃんと想いやお別れを伝え
て「見送る」ことが出来たように思います。生きると言う事を深く感じ、考え、想う、一日でした。
今日は叔父の為に、お花を生けました。喜んでくれているかなぁ?

人生は思っているより短い旅なのかもしれません、一日一日を一生懸命、心を込めて過ごさなければ。。。
心に思い描いている事は、思っているだけではなくて、少しずつ自分らしく。。。かたちにして行こう!
さぁ、6月は楽しみな事がいっぱいです!またこちらで色々とお知らせさせて頂きますね☆

*涙雨*_a0118354_1284153.jpg

by puur_p | 2009-06-04 01:31 | others
<< 今週発送したお花☆ 出張レッスンへ♪ >>