人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

前撮りブーケ♪

毎月レギュラーのレッスンに来てくれているYさんの
前撮り用のブーケをお届けしました♪
自宅レッスンを始めた時、ここに通って来てくれる生徒さん
がいつの日か結婚する時は、一緒にブーケを作ったりお花を
飾ったり出来たらいいなぁと、それが密かな夢でした。
こんなにも早くその夢が叶うとは思っていませんでしたが、
まるで自分の娘を嫁がせるような気分です(笑)

結婚式当日のブーケは花嫁が頑張って作る予定ですが、
前撮り用のお花を作らせて頂きました♪
式場はいつもお世話になっているエシェルドゥアンジェさん。
お正月明けでしたが、晴天でとっても暖かく絶好の前撮り日和
でした。海がキラキラ輝いていました*
家族のみなさんにまぎれて、和装の撮影だけ見せてもらい
ました。とっても可愛かった~~♪本番も楽しみです♡
前撮りブーケ♪_a0118354_1694717.jpg

前撮りブーケ♪_a0118354_1610235.jpg

前撮りブーケ♪_a0118354_1610226.jpg

前撮りブーケ♪_a0118354_1611320.jpg

by puur_p | 2014-02-04 22:53 | wedding
<< **お知らせ** ブーケlesson♡ >>