人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

大変ご無沙汰しております。

4ヶ月振りの更新になってしまいました。。。
もう秋がやってきましたね、みなさまお久しぶりです!!


4月末に緑豊かな静かな町に引っ越してきました。
上半期に1年分以上のエネルギーを使い果たしてしまい、
4月、5月は記憶がありません。空白の二ヶ月(笑)
あまりにパニック状態だったので、ご迷惑をおかけして
しまった皆様本当に申し訳有りませんでした。

新しい家には、小さいですがお花のアトリエが
出来ました。
最初はなんだか落ち着かず、そわそわしていましたが、
毎日ここで作業したり、色んな方がレッスンに来てくれたり
遊びに来てくれたりするうちに、
やっと少しずつこの場所が落ち着く、私の居場所になりつつ
あります。

その小さなアトリエで10月からお花のレッスンを始めたいと
思っています。
今までは単発レッスンが中心でしたが、これからは
基礎のコース(フラワーデザインの基礎を学んで頂くコース)
単発レッスン(楽しみながらお花と触れ合うカジュアルレッスン)
を毎月決まった曜日、時間に開催致します。
詳細は改めてここで御案内させて頂きますので、宜しく
お願い致しますm(__)m

久しぶりなので、まとめてお花の写真をアップしました。
見て下さいね♪(前のページにわたってます)
大変ご無沙汰しております。_a0118354_1315930.jpg

by puur_p | 2013-09-03 13:15 | lesson
<< リクエストレッスン♪ 夏休み* >>