人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

ありがとうございましたm(__)m

すっかりご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
最近は夕飯を食べると、すぐに眠気に襲われて。。。
秋の夜長なのに、我慢出来ずに早々に寝てしまう毎日
です。歳なのかな~(汗)

日曜日は、ほほえみ市にたくさんの方に足を運んで頂いて、
賑やかで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m
早朝大分を出発する時は、大雨だったので、今年は雨か~
と残念に思っていたら、延岡に着いた途端青空が。。。
さっき迄の雨が嘘の様に、とっても爽やかな秋晴れに
なりました。

メンバーのみなさんの顔を見て、ホッとして(笑)
それぞれマイペースに準備開始☆
開店寸前まで、バタバタしていて、ふと外を見ると
たくさんの方が並んで待って下さっていました。
毎年、こうして足を運んで下さるみなさまが居て、
このイベントを楽しく開催させて頂くことが出来る
こと、心から感謝しています。

openと同時に、一気に会場は賑わって、熱気溢れる
空間になりました。
私は、テンパってしまって(笑)オロオロ、ウロウロして
お待たせしてご迷惑おかけしました。
年々、顔見知りの方が増えて、アウェイ感は全くなく、
むしろ地元でよりもリラックスしているかも(笑)
ありがたいことです♪(延岡大好きです)

楽しい文化祭のような一日、閉店するの
が寂しい気持ちに
なるのも毎年の事。。。
いつも準備から、みんなのお世話、見えないところで
一生懸命フォローして下さる、hohoemi-ovenの
山田先生夫妻(私たちの中では、パン吉さん&パン子さん
と呼んでいます)、いつも甘えてばかりですが、
今年も本当にありがとうございましたm(__)m

ご一緒させて頂いた、frangipaniさん、
ElamaのOさんファミリー、みなさんの優しくほのぼのした
空気が心地よく、いつも癒されます。
お世話になりました~。

来年も、また延岡でみなさんにお会い出来るのを楽しみに
しております。


open前に慌てていて、お花の写真しか撮れてなかった(汗)、
全体の雰囲気や素敵な器、布小物もみなさんに見て
頂きたかった~。
ありがとうございましたm(__)m_a0118354_11205054.jpg

ありがとうございましたm(__)m_a0118354_11213367.jpg

ありがとうございましたm(__)m_a0118354_11214624.jpg

ありがとうございましたm(__)m_a0118354_1122305.jpg






ありがとうございましたm(__)m_a0118354_112372.jpg

ありがとうございましたm(__)m_a0118354_11233144.jpg

ありがとうございましたm(__)m_a0118354_11235369.jpg

ありがとうございましたm(__)m_a0118354_11241881.jpg

by puur_p | 2012-11-02 11:26 | events
<< 11月* ほほえみ市 *vol.6* >>