人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

June bride*

6月最初の花嫁さんは、私の後輩の大親友*
昔から、彼女の名前やエピソードは良く良~く聞いて
いたので、私も昔からの知り合いのように思ってしまい
ます(笑)

すらっとモデルさんのようなスタイルのSさん、
ドレスを素敵に着こなして素敵でした♡
お届けに伺った時、花嫁姿にうっとりしてなかなか
退散せずにいたら、花嫁のお父様が新郎新婦と私の
3ショット写真を撮ってくれました(笑)あ~っまた
やってしまった、身内のように写真にまで写ってし
まって。。。
先日も、結婚式のお花を任せて頂いた方に、アルバムに
写っていました!!と。。。ついつい身内のような気分
になってしまって(笑)すみません~~~(汗)

Sさん、どうぞ末永くお幸せに~♡
ありがとうございました。

June bride*_a0118354_2104395.jpg

June bride*_a0118354_2111219.jpg

June bride*_a0118354_2112914.jpg





ブーケは、ほぼお任せ!!して頂いて、
キャスケードブーケと、サーモンピンクのドレスに合わせて
クラッチブーケを作らせて頂きました。
by puur_p | 2012-06-04 21:03 | wedding
<< 明日はコラボレッスン♪ *6月* >>