人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

延岡遠征*

先週土曜日は、ブーケレッスン、納品、そして撮影の
為、延岡のhohoemi-ovenのyoko先生のお宅にお邪魔しました*
お昼過ぎに到着したら、なんとそば粉のガレットをささ~っと
焼いてくれて、ごぼうのキッシュまで!!
美味しかった~♪アツアツを頂きました。

この日は、hohoemi-ovenさんのお教室のテーブルコーディネート
の記録用写真を撮影することと、同時にyoko先生の生徒さんで
いつもお花の教室に参加してくれるKさんのブーケレッスンを
しました。
まずは、テーブル用のお花を準備して、別室でKさんのブーケ
レッスンスタート!!二つのお部屋を行ったり来たり(笑)
と言うか、Kさんは自習状態でしたね。←ゴメンナサイ。
yoko先生のお友達T姉さんが本日のカメラマン、
アシスタントyoko先生(笑)二人のコントのようなやり取りに
何度も吹き出しました。とにかく笑ってばかり(笑)
あっと言う間に日が暮れて来て、最後に完成したブーケも
撮影してもらうことが出来ました。
ブーケはまだ花嫁さんが見ていないので、後日紹介させて
頂きます。
T姉さんのテーブルの写真も送って頂いたので、改めて紹介
させて頂きます♪
延岡遠征*_a0118354_23402790.jpg

延岡遠征*_a0118354_23404240.jpg

エルメスのシエスタ~♪とっても素敵でした。
延岡遠征*_a0118354_23405770.jpg

by puur_p | 2012-03-28 00:12 | flower
<< *テーブルコーディネート* 久しぶりに* >>