人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

柳川の花嫁船*

11日は友達の弟さんの結婚式でした。
弟さんが結婚すること、お嫁さんがとても良い子なんだ~と話しを
聞いていて、友達が大変喜んでいるのが印象的でした。。
そしてなんと結婚式のブーケを一式任せて頂くことになり、
ありがたくそして責任重大!!
お嫁さんのaさんとメールのやり取りをさせて頂いて、
ブーケを決めました。

新郎の地元柳川での結婚式、
神社挙式の後花嫁船に乗って披露宴会場へ。。。
お天気を心配していましたが、当日は春が来たような
快晴の暖かい結婚式日和となりました。

ちょうど柳川ではさげもんめぐりが始まっていて、たくさんの
観光客の方に祝福されての結婚式だったようです。
私も大分から、祝福しておりました。
*おめでとうございます*心からお祝い申し上げます。


写メ送ってくれました~♪
柳川の花嫁船*_a0118354_17122242.jpg

ブーケは打ち掛け用にボールブーケ、花嫁リクエストのピンポンマムを
3種類、後は、ラナンキュラスなど丸いお花を!!
柳川の花嫁船*_a0118354_17151729.jpg

柳川の花嫁船*_a0118354_17154683.jpg

ウエディングブーケはアジサイとバラやダリアなど。。。
この写真を撮った後に、ちょっと珍しいバラが手に入ったので、
それを入れて作り直しました。(写真が撮れませんでした。)
柳川の花嫁船*_a0118354_17172672.jpg





実は、先日福岡に行く予定で、帰りに久留米の友人宅に
寄って、子供花束贈呈用のお花を義姉である友人が作る
お手伝いをする予定だったのですが、大雪で行けず。。。
材料だけ送るから、一人で作って~~と無茶振り(笑)
材料一式、久留米に送りました~。
完成したアレンジがこちら。お~可愛く出来ている!!!
必死の形相で作る友達の姿が浮かびました(笑)
このアレンジを息子のs君が贈呈するとのこと。。。
大丈夫だったのか???それが気になって仕方ありません(笑)
柳川の花嫁船*_a0118354_230331.jpg

by puur_p | 2012-02-13 10:40 | wedding
<< アンティークの引振り袖* ウエディング・ブリザ一式* >>