人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

手作りのブーケ*

10月に入って、ブログの更新もほとんど出来て
いなくて、少々時差が生じていますが、
少しずつお花の写真アップしたいと思います。

先日、ブーケ作りのお手伝いをさせて頂きました。
結婚式前日に花嫁のご自宅に伺って、
花嫁さんとお母様と私の三人でブーケ作りをしました。

打ち合わせの時から、お母様ととても話が合って(笑)
まるで以前から知り合いだったかのように、3人で色々と
お話ししながら、白ドレス用は花嫁が作られて、
お母様がワイヤリングをお手伝いして下さり、花冠や
ブートニア等を作りました。
色ドレス用のピンクのブーケは、私が束ねさせて
頂きました。
こうして、何時間か一緒に過ごすだけで、情がわいてし
まい。。。翌日ブーケを配達に伺った時は、もう親戚のよう
な気持ちで花嫁姿に感動したり、ご家族にご挨拶したり(笑)
幸せな気持ちになりました。
可愛い花嫁さん、どうぞお幸せに♪
手作りのブーケ*_a0118354_2154056.jpg





手作りのブーケ*_a0118354_21565530.jpg

手作りのブーケ*_a0118354_21574243.jpg

by puur_p | 2011-10-23 21:59 | wedding
<< *スティックブーケ* コサージュ☆ >>