人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

出張ブーケレッスン♪

出張レッスンに呼んで頂きました。
職場のお友達のお二人。。。結婚されるお友達に
プレゼントするブーケとご自分用のブーケ(こちらは自宅用)
、バック型ブーケとラウンドブーケを作りました。
まずは、花選びから。。。う~~難しいと言われていましたが、
お二人とも素敵な花選びでした♪
今回はどちらもワイヤリングとテーピングをたくさんしないと
いけないので、黙々と職人の用に作業されました。
じっくり集中して、やっと完成!!
出来上がったら、プレゼントしたくなくなった様でした(笑)
本当にどちらもとっても素敵♡お疲れさまでした。

レッスン後は、ランチをご馳走になりました!!
(話に夢中で写真撮ってなかったです)、
ありがとうございました~♪♪
ブーケ喜んで頂けるといいですね!!

今週はまたサプライズプレゼントのブーケレッスンをご予約
頂いてます。最近、サプライズ大作戦が多いです(笑)
出張ブーケレッスン♪_a0118354_2055547.jpg

出張ブーケレッスン♪_a0118354_205621100.jpg

出張ブーケレッスン♪_a0118354_20564569.jpg

by puur_p | 2011-08-29 20:57 | lesson
<< tabbyさんに納品しました* お正月?! >>