人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

熊本へ*

先日車でひとっ飛び、熊本まで友達に会いに
行ってきました!!
水と緑の都熊本で、新しい生活が始まった友達親子が
元気そうに出迎えてくれました♪
3人でまったりと楽しい時間を過ごすことが出来て
楽しかった*
熊本へ*_a0118354_22423216.jpg





いつも何が食べたい??と必ず聞いてくれるので、久しぶりに
友達のカレーが食べたくてリクエスト!!
シーフードとココナッツが相性抜群のサッパリと美味しかった~。
デザートも色々と用意してくれていましたが、
私があんまり要らないとか、少しにして!!と言う度に、
『え~~っ!!』とつまらなそうな顔(笑)せっかく美味しいお菓子
予約してくれてたのにごめんね。
翌日は行ってみたかったカフェに連れて行ってもらって、
またカレーをたべました(だって美味しそうだったんだもん)
昼、おやつ、夜、デザート、朝、昼、おやつとずっと食べてばかりいた
ような気がします(笑)ごちそうさまでしたm(__)m
次回会う時は、痩せているからね!!

熊本へ*_a0118354_22462344.jpg

熊本へ*_a0118354_22465824.jpg

熊本へ*_a0118354_2354596.jpg

熊本へ*_a0118354_23551823.jpg

熊本へ*_a0118354_23555746.jpg

by puur_p | 2011-07-10 23:57 | others
<< 出張レッスン* 今日と明日☆ >>