人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

コラボアレンジ*

うつわ屋 frangipaniさんの器とコラボさせて頂いて作った
ブリザのアレンジです。
器を送って頂いて、まずは試作。。。
あれ?このカフェオレボウルなんだか懐かしい気がする!?
そう思いながらも、ひとつひとつ
色合いなど変えて、楽しくアレンジを作らせて頂きました。
無事に発送させて頂いて、先週からフラパニさんの店頭に並んで
います。

そして今日、食器棚を開けて。。。あれ??やっぱり!!
同じカフェオレボウルが二つありました。
そうだ、この器5年前初めてフランジパニを訪れた日に、
購入したものと同じものだったのです。
またこんなかたちで、このカフェオレボウルと再会出来て
(とっても気に入っていたのに引っ越しのどさくさで奥の方に
しまってました)、嬉しくなりました。

こちらのアレンジ、お花の部分だけ取り外しできるようになって
ます。お花を楽しんだ後は、器としてお使い頂けます。
結婚のお祝いにお勧めです♪引き出物にもいいですね☆

※写真はフランジパニさんのHPからお借りしました。
コラボアレンジ*_a0118354_1855148.jpg

by puur_p | 2011-05-31 19:08 | preserved flower
<< ブリザ*赤系* ご迷惑おかけしました☆ >>