人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

リバティーBOXのアレンジ*

お花の世界は、春の花から初夏の花に移り変わりました。
大好きな春の花とお別れするのは寂しいですが、スズランや
リラの花、もう少しすると紫陽花も出始めるので楽しみ楽しみ。
紹介出来てない春のお花達、季節はずれになってしまいましたが、
連休の間頑張ってアップしていきたいと思ってます。
写真は、卒業のお祝いにご注文頂いたお花です。
おしゃれで可愛い女の子への贈り物なので、リバティのBOXに
フレッシュな春のお花を詰め込みました♪

※母の日のギフト、ご注文ありがとうございます!!毎年ご注文下さるお客様の名前を見ると嬉しくて嬉しくて。。。またいつもブログ見てます、と初めましてのお客様、喜んで頂けるように心を込めてお作りしますので☆ありがとうございます。30日までご注文承っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪(ご注文頂いたお客様には、ご注文確認メールを送らせて頂きました!届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡下さいませ。)


リバティーBOXのアレンジ*_a0118354_22271181.jpg

by puur_p | 2011-04-28 22:39 | flower
<< ありがとうございました*** おさんぽマルシェ*2011 春* >>