人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*おめでとう*

土曜日は、私が昔勤めていた会社の後輩Bちゃんの結婚式でした。
秋に、「結婚が決まりました!!」とメールをもらってから、あっと言う間に挙式の
日を迎えました。打ち合せは会社で!!お弁当を食べながら(笑)
一緒に働いていた頃は、まさか私が結婚式でブーケを作らせて頂くことになる
なんて夢にも思っていなかったよね、お互いに(笑)
何とも嬉しくて、でも責任重大!!
晴れの日のブーケ、一生懸命心を込めて作らせて頂きました♪

Bちゃん、結婚おめでとう!!お二人の末長いお幸せを心からお祈り申し上げます。
オールドロースのキャスケードブーケ、春の花アネモネやスイトピーも入ってます♪
*おめでとう*_a0118354_22592687.jpg

*おめでとう*_a0118354_230117.jpg

こちらはブリザーブドのブーケ、あま~いスイートピンク。
*おめでとう*_a0118354_233624.jpg

受付に置くアレンジ(オブジェ)も作らせて頂きました!
*おめでとう*_a0118354_2351223.jpg

by puur_p | 2010-12-20 07:49 | wedding
<< お正月の飾り色々* wreath*wreath*w... >>