人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

wreath*wreath*wreath*

随分長い間更新をサボっていてごめんなさい。
先日のレッスンで、最近全然更新されませんね~と、言われたばかりだったの
にね。。。とっても元気なんですけど、紹介したいこともたくさんあるん
ですけど。。。おかげさまでクリスマスシーズンで忙しくさせて頂いておりまして、
1日24時間ではとうてい足りない、夜な夜なリース作りをしている毎日です。

今シーズン、数えきれないほどのリースを作らせて頂きました!!
tabbyさんにもたくさん納品させて頂きました!←コチラも毎回
ブログでお知らせも出来ぬまま(ごめんなさい)
写真を撮る余裕もないまま発送してしまったものもたくさんあって(汗)
(最近は日が暮れるのが早くて、気付いたら真っ暗になっています)
この場を借りて、ご注文下さったみなさまにお礼申し上げます。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ***
ありがとうございましたm(__)m

T先生、ありがとうございました~♪
wreath*wreath*wreath*_a0118354_22154050.jpg




yさん、いつもありがとうございます♪
wreath*wreath*wreath*_a0118354_22164233.jpg

s先生、ありがとうございましたハート
wreath*wreath*wreath*_a0118354_22172593.jpg

wreath*wreath*wreath*_a0118354_22175199.jpg

B姉ちゃん、たくさんの御歳暮用リースをご注文ありがとうございました!!!
wreath*wreath*wreath*_a0118354_22182921.jpg

wreath*wreath*wreath*_a0118354_2219151.jpg

by puur_p | 2010-12-20 07:29 | preserved flower
<< *おめでとう* 今年最後のクリスマスリースレッスン☆ >>