人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

結婚のお祝いに♪

11月、あっと言う間に終わろうとしています。。。本当にアッ。。。と言う間も
なかったような(笑)
ご注文頂いたお花達も紹介できないままで、また改めてまとめてドドドォ~っと
紹介させて頂きたいと思います。

写真は結婚のお祝いにご注文頂いたアレンジです♪イブピアッチェさんご指名を
頂きましたので、華やかな香りとともにお届けしました。
優雅な佇まい。。。とても女性的なお花です。
この花を生ける時は、甘い香りに包まれてとても幸せな気持ち。
ご注文頂いた素敵な女性の、おめでとうの気持ちを込めて。。。
ご注文ありがとうございました~~!!

結婚のお祝いに♪_a0118354_231535.jpg

結婚のお祝いに♪_a0118354_23163095.jpg




イブピアッチェさん、大切に1本ずつネットをかぶせた状態でやってきました。
生産者の方が大切に出荷されたのが伝わってきました。

結婚のお祝いに♪_a0118354_23193360.jpg

by puur_p | 2010-11-30 23:21 | flower
<< ありがとうございました*** 出張レッスン♪ >>