人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*ハートのブーケ*

ブリザーブドのハートのブーケ&花冠です♡
♡型のブーケをオーダー頂いた時は、頭の中が♡と?でいっぱいになりましたが(笑)
なんとか完成しました!ハートに見えますか?
最近花冠ブームです。花嫁が頭にのせるとまるで妖精のようですが。。。
チエックの為に自分の頭にのせて見ると、あまりに似合わなくて笑ってしまいました。

先日、福岡で美女達に囲まれて鼻をのばしてきました(笑)おじさんでなくても
美人に囲まれるとウキウキしますね!!私も少しは美容に感心を持って、
おしゃれもせんといかんばい。
tabbyさんが参加される13日のイベントの商品も納品してきました!!
姉さんの持たせてくれた手作りの芋まんじゅうをほおばりながら、夜なべをして
頑張っています。

さて、なんだか急に慌ただしさが加速してきましたが、ブログも少しずつ更新して
いきたいと思っています♪
イベントの準備も頑張ります!!(遅っ)
《イベントのお知らせ》
11月12日 ippo展 2010
11月14日 ほほえみ市*vol.4*

*ハートのブーケ*_a0118354_2124838.jpg

*ハートのブーケ*_a0118354_21245482.jpg

by puur_p | 2010-11-03 21:25 | wedding
<< イベントに向けて* *結婚式日和* >>