人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

ありがとうございました!!

onedaylessonに参加して下さったみなさま、ありがとうございました~♪
今日のレッスンはちょっと難易度高かったかな??
私がアタフタ…あっち行ったりこっち行ったり、ゆっくり
じっくりレクチャー出来なくてごめんなさいね。(テンバっていたのは私ですね(笑))
ブーケレッスンはブーケに始まりブートニア作りもしたし、リース作りは
アナベルのワイヤリングが大変だったし、ちょっとハードなレッスンでしたが、
みなさん一生懸命取り組んで下さって、ありがとうございました。
今度は、もっとゆったりして頂けるようなレッスンを企画しますね!
本当にありがとうございました☆

写真を撮る余裕のないまま、タイムオーバーでした~、アナベルのリースも
とっても可愛かったのに。。。残念。
ありがとうございました!!_a0118354_20112162.jpg

ありがとうございました!!_a0118354_20115574.jpg





新しい出会いがあれば、別れもあり。。。
福岡に居る頃にブログを通じて知り合ったYさん、私の地元大分に転勤されて。。。
そうこうしていたら、私も大分に戻ることになり、去年、初めてレッスンに呼んで
もらってお会いすることが出来ました。
そのYさんが転勤で大分を離れることになり、最後にブリザのアレンジを作りに
来てくれました。せっかく会えたのに、残念です。
またどこかで会えますように。。。今日はありがとうございました。

ありがとうございました!!_a0118354_22523921.jpg

by puur_p | 2010-09-14 23:45 | lesson
<< おさんぽマルシェ*2010 秋* 明日はレッスンです♪ >>