人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

明日はレッスンです♪

明日はoneday lessonです♪
準備完了しました☆今からドキドキ楽しみにしてます。
私も10時少し前にしか会場に着きません、万が一早くお着きになった方は、
待ってて下さいね!!
それから、エレベーターで4階に上がったら扉の前にインターホンがあります。
そこでピンポンと押して下さいね、オートロックになっているのでそのままでは
扉が空きません。宜しくお願いします。何かあったら電話下さいね~!

10時スタートです!場所はタイムスペース@中央町さんです!お待ちしてます。

写真はレッスンの内容とは関係ありません☆
明日はレッスンです♪_a0118354_22191088.jpg

by puur_p | 2010-09-13 22:21 | lesson
<< ありがとうございました!! *しろいテーブルから* >>