人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*出雲へ*

お久しぶりです!  まだまだ残暑とは言えない日が
続いてますが。。。みなさま残暑お見舞い申し上げます☆

お盆までとても忙しく、夏バテして風邪をひいたりしてしまいましたが、
先週から少し遅めのお休みを頂いて、夏休み満喫中していました!!
幼なじみ達と集まったり、プチ同窓会、同級生のコンサート、野球観戦、
夏休み最後は楽しみにしていた出雲旅行へ行ってきました。

~出雲サンクチュアリを巡る旅~tabbyチーム女子6名で爆笑珍道中、
賑やかで楽しい旅でした。
暑さも忘れるほど、心も身体も浄化され、たくさんのパワーを
頂いて帰ってきました。
何より、この2日間一緒に過ごしたみなさんの、優しさ、思いやり、気遣い、
清らかなエネルギーに触れることができ、その中に居るだけで自分も穏やか
で気持ち良く、素直な気持ちで、神々の息吹や自然のエナジーを感じ
感動することができました。


山の奥深く、田園風景の中にひっそりと佇む須佐神社。
*出雲へ*_a0118354_212505.jpg

*出雲へ*_a0118354_2143722.jpg



**********************************************************************
出雲大社、どっしりと落ち着いた佇まい。
*出雲へ*_a0118354_22311034.jpg

*出雲へ*_a0118354_22323631.jpg

*出雲へ*_a0118354_22333397.jpg

*出雲へ*_a0118354_22344576.jpg

by puur_p | 2010-08-22 23:21 | others
<< *出雲日御碕灯台* 撮影用のブーケ >>