人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

七夕*

久しぶりに晴れました☆
今日は七夕ですね、天の川が見れるかしら?
後で夜空を見上げてみましょう*

七夕*_a0118354_20481865.jpg




すっかり日も長くなって、自然から与えられた時間がたくさんあるような気分で
いますが、毎日思っていることの半分くらいしかこなせないのはナゼでしょう?
私って無駄のかたまりだわ~。。。ブログも毎日更新する気ではいるんです!!

今日は夕方から打ち合わせで、終わった後に近くで開催中の「長浜祭り」に行ってみました!
1人で(笑)ちょっとブラブラして先ほど帰ってきました。
雨の長浜様と言われますが、今年は降らなかったですね☆

月曜日ブーケの打ち合せで、花嫁さんに教えてもらったウェディングの本!
久しぶりに、わ~~~素敵♡と感動し、早速購入して今日の打ち合せに前から
知っていたかのように持って行きました(アハハ)
七夕*_a0118354_2155863.jpg

打ち合せ中、資料の中に変な絵を発見!!笑いが止まらなくなりました。
七夕*_a0118354_2191653.jpg

夏の夕暮れ。。。そろそろ梅雨明けかなぁ?
七夕*_a0118354_21131065.jpg

七夕*_a0118354_2115983.jpg

by puur_p | 2010-07-07 21:17 | others
<< 涼しげに* お揃いで* >>