人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*おさんぽマルシェ in 門司港*

久しぶりの青空、素晴らしいお天気に恵まれ、『おさんぽマルシェ*春日和*』
が開催されました♪
門司港は山と海に囲まれた、とても美しい街。。。お天気の良さもあってか、
街がキラキラと輝いて見えました。

朝早くからtabbyさんのテントは、整理券を求めるお客様でいっぱい。
そんなお店はtabbyだけなので、男性のお客様から『どういうシステム
なんですか?』と不思議がられるほど。。。

私のリースやアレンジもたくさんの方にお買い求め頂き、
本当にありがとうございました!!!
直接お客様とお話しさせて頂いたり、お友達や生徒さんが来てくれたり。。。
とても幸せな一日でした☆
次回は秋!今からとても楽しみっ♪

今回もmayumiさんをはじめ、家族、親戚の皆さんに本当に良くしてもらって、
帰りたくなくなるほど、楽しくて充実した時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました、門司港大好きです!!!

*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_2225324.jpg

*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_2233322.jpg

*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_2241833.jpg

*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_2245888.jpg

*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_2255115.jpg

*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_2263368.jpg




私だけ大分から遠いので、前日に門司港入りさせてもらいました。
土曜日の夕方着くように出発したのですが、徹夜明けでぼ~っとして
高速を運転していたら。。。
北九州方面に行くには、大分自動車道を中津方面に向かわないといけない
のに、無意識でいつも通い慣れた福岡方面(鳥栖方面)に向かってしまって
いたんです。。。ふと気がつくと湯布院インターを通過してしまっていました。
次のインターで高速を降りて、Uターン。。。ホントにドジなわたし(涙)
やっと門司港に到着、みなさんにご心配かけました。

夜は、mayumiファミリーと一緒に焼き鳥きんちゃんへ(以前連れて行ってもらって
、ぜひまた行きたいとリクエストしていたお店!)
mayumiさんのお姉さんや叔母さんは、とっても格好良くて
「なんでも好きな物食べて、好きな物飲みなさい!たくさん食べて!」と言って
くれます。小さなお店はほとんどmayumiファミリーでいっぱい(笑)
食べて飲んでワイワイ楽しい夜でした♪
とにかく家族、親戚のみなさんは、ほんとうに温かくて素敵な方ばかり。。。
みなさんに優しく大切にしてもらって、いつも帰りたくなくなってしまいます。
家族の絆の深さや愛情の深さに、感動してしまうのです。

山も海も美して、食べ物も美味しい!どこに行っても気さくで温かい人が多くて、
門司港は良いところです~♪

飲み過ぎました~!
*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_23135561.jpg

焼き鳥屋さんのお客さんのおじさんが、トイレに行く度に外に植えているお花を摘んで
プレゼントしてくれました(笑)
*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_23145342.jpg

当日のお昼ご飯は、mayumiさんの愛娘shihoちゃん特製サンドイッチ♪
海を眺めながら食べました~美味しかった♡
*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_23185420.jpg

いつも楽しみにしているサイレントウェーブスのライプ♡爽やかな歌声とギターの音色
に癒されました♪
*おさんぽマルシェ in 門司港*_a0118354_23193353.jpg

by puur_p | 2010-04-26 23:28 | others
<< 良い香り♪ *おさんぽマルシェ*でお待ちし... >>