ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

**お知らせ**

a0118354_1614436.jpg


vanilla先生とのコラボレッスンのお知らせです♪

日時…2月18日 10時半~
場所…柴田産業さんショールーム
持ち物…スリッパ、
ブローチを持ち帰る袋
申し込み…柴田産業さんまでお電話でお願いします097-549-3322

洋服やバックにつけられるブローチと、お揃いでちょこっと髪飾りを
作りましょう。卒業や入学、結婚式に活躍しますよ。

レッスン料 ¥2,500(パンランチ付き)
※お申し込みの際に、オレンジかピンクのどちらを希望かお伝え下さい。




[PR]
by puur_p | 2014-02-04 22:56 | lesson

前撮りブーケ♪

毎月レギュラーのレッスンに来てくれているYさんの
前撮り用のブーケをお届けしました♪
自宅レッスンを始めた時、ここに通って来てくれる生徒さん
がいつの日か結婚する時は、一緒にブーケを作ったりお花を
飾ったり出来たらいいなぁと、それが密かな夢でした。
こんなにも早くその夢が叶うとは思っていませんでしたが、
まるで自分の娘を嫁がせるような気分です(笑)

結婚式当日のブーケは花嫁が頑張って作る予定ですが、
前撮り用のお花を作らせて頂きました♪
式場はいつもお世話になっているエシェルドゥアンジェさん。
お正月明けでしたが、晴天でとっても暖かく絶好の前撮り日和
でした。海がキラキラ輝いていました*
家族のみなさんにまぎれて、和装の撮影だけ見せてもらい
ました。とっても可愛かった~~♪本番も楽しみです♡
a0118354_1694717.jpg

a0118354_1610235.jpg

a0118354_1610226.jpg

a0118354_1611320.jpg

[PR]
by puur_p | 2014-02-04 22:53 | wedding

ブーケlesson♡

手作りブーケレッスン♪お姉さんの結婚式にプレゼントされる
とのことでした。
ブーケ、ブートニア、ヘアード一式、楽しくお喋りしながら
作りました*可愛いブーケが出来ました♡
a0118354_15482695.jpg

a0118354_15484943.jpg

[PR]
by puur_p | 2014-02-04 22:52 | wedding