ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

tabbyさんへ納品☆

福岡のtabbyさんに、クリスマスリースやツリーを発送
させて頂きました☆
今年のtabbyさんのクリスマスは大人ピンクがテーマです♪
ピンクのツリーも作ってみました!!
どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆
a0118354_18103226.jpg

a0118354_1811924.jpg

a0118354_18115097.jpg

a0118354_18125338.jpg

a0118354_18125242.jpg

a0118354_18135028.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-11-14 19:07 | preserved flower

クリスマスに向けて**

ご心配おかけしてます(苦笑)
とっても元気ですが、何よりじっとしておく事が早く治す
方法なので。。。そのじっとしておくと言う事が大変です(笑)

笑い事じゃなくて、たくさんの方に仕事をキャンセルしたり
お休みさせて頂いたり、大変ご迷惑お掛けしました。

それから、まわりの人に大変お世話になりました。
病院の送迎、食べることから、仕入れ、私が無茶して出歩
いてないかのチェック(笑)、
1人では何処にも行けないので、本当にありがたくて。。。
みんなの優しさが身にしみました♡ありがとうございました。

家での制作やレッスンは問題なく出来ています。
今月のレッスンも予定通り始まっています。
クリスマスシーズンを前にして、単発レッスンのお申し込みも
たくさん頂いております♪
リース、ツリーアレンジ、スワッグなど賑やかに作りましょう♪

11月は、あと昼間は20日、21日、25日が空いてます、
夜はいつでも(笑)
お問い合わせお待ちしております*

※写真は10月に福岡時代の生徒さんAちゃんが仕事で大分に来た時に
 頼まれたクリスマスリースです。デパートの広告の扉のページの
 撮影に使われました。まだ真夏のように暑くて、クリスマスどこ
 ろではありませんでしたが、苦肉の策でブリザと生花ミックス、
 なんとか今年初のクリスマスリースが出来ました♪
 Aちゃんありがとうございました♡
a0118354_20172083.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-11-12 20:32

ハピマリ~♪

a0118354_19455689.jpg

a0118354_19461615.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2013-11-12 19:53 | wedding

*門司港グランマーケット*

11月2日(土)、3日(日)
2013*門司港グランマーケットが開催されます!!
いつもお世話になってます福岡のtabbyさんが出展されます!!
私もクリスマスを意識したリースやアレンジなどを納品
させて頂きました♪
tabbyさんのブースでは憧れの素敵な方々に会えるチャンスもあり
そうですよ~、ぜひぜひ遊びに行って下さい♪

私ももちろんスタッフとしてお手伝いに行く予定でしたが、
実は先日テラスで滑って転落。。。
なんと足首を骨折してしまい←なんてドンクサイ(涙)
ずっと楽しみにしていたのに行けなくなってしましました。
今もまだ諦めきれない、はってでも行きたい~~(泣)
あっ、私はいたって元気です!!ただ右足首にギブスが
巻かれているので運転出来ない、それだけが不自由です。

私の心と、お花達は昨日門司へと発送させて頂きました。
どうぞ素晴らしいイベントになることを祈ってます**

a0118354_9163597.jpg

a0118354_9162922.jpg

a0118354_9172680.jpg


a0118354_9183148.jpg

a0118354_9185366.jpg

a0118354_9194073.jpg

a0118354_920361.jpg

a0118354_9201875.jpg

a0118354_9203451.jpg

a0118354_9202340.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-11-01 09:46 | events

ほほえみ市 *vol.7*

第7回目のほほえみ市の様子です*
たくさんの方が足を運んで下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m
朝一番は熱気が溢れ、午後からはお客様も出展者も
のんびりと緩やか~な時間が流れるのがほほえみ市。
とても居心地が良くて、みなさんとずっと一緒に居たくて、
終わるのが淋しい~とつぶやいています(笑)
また来年もみなさまにお会い出来るのを楽しみにして
おります。

a0118354_18524281.jpg

a0118354_18524846.jpg

a0118354_18563563.jpg

a0118354_18554914.jpg

a0118354_18591895.jpg

a0118354_18594681.jpg

a0118354_1905598.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2013-11-01 09:26 | events

自宅レッスンの様子♪

今月の自宅レッスンの様子です♪
(写真が無いグループのみなさんごめんなさい)
大人数でわいわいと賑やかな日があったり、
まだまだレギュラークラスはお申し込みが少ないので、
1人や2人の時もありますが、ゆ~っくり生徒さんとお話し
出来て、ぐっと距離が近づいていくようで楽しい時間を
過ごしています。
お天気の良い日のアトリエは明るく風通しが良くとても気持ち
良いです。夜はとても静か~*ちょっと暗いですが(老眼の私には
辛い(笑))
色んな方が来てくれて、ここで笑い声が響いて、そんな瞬間は
爽やか~ないい気が巡ってます*
10月後半、レッスンをお休みさせて頂いたみなさまご迷惑おかけ
しました。
来月は予定通りです、お花達と一緒にお待ちしてますm(__)m
a0118354_19355750.jpg


レッスンの様子*
[PR]
by puur_p | 2013-11-01 09:26 | lesson

*コラボレッスン*

先日のvanilla先生とのコラボレッスン@柴田産業さんの様子です♪
今回はアルファベット、数字などお好きな形をブリザで作ります。
♪や♡などもあって、みなさんそれぞれに可愛いのが出来ました♪
私は焼きたてのパンが気になって気になって(笑)
パンの香りに包まれてお花のレッスンをするのはここだけです。
いつもランチの時間が待ち遠しい。
みなさんとおしゃべりしながら楽しいレッスンでした。
ありがとうございましたm(__)m

※次回クリスマスのレッスンを予定していましたが、私が怪我をして
しまい中止となりました。ご迷惑おかけして申し訳有りません。

a0118354_1901154.jpg

a0118354_190239.jpg

a0118354_1902248.jpg

a0118354_1901332.jpg

a0118354_191418.jpg

a0118354_1915245.jpg

a0118354_1922488.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-11-01 09:24 | lesson