ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花達から*

今月になって生花を触る機会がぐっと増えてきました。
いい季節になりました♡
お花達からたくさんエネルギーをもらっています*
レッスンの様子やウエディングなど、またゆっくり紹介
させて下さい♪一週間のはじまり、今週もお花にときめきながら
頑張りたいと思います☆
a0118354_0154172.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-10-07 00:16 | flower

*ほほえみ市vol.7*

今年で7回目のほほえみ市が開催されます*
今年も延岡のみなさんにお会い出来るのを楽しみに、
準備をしています☆
のんびりした空気がとても気持ちのよいイベントです、
どうぞ遊びに来て下さいね♪



 日時;2013年10月20日(日) 10時~15時

 場所;hohoemi-oven  延岡市粟野名町2145

 お問合せ;hohoemi-oven  090-9072-2084

a0118354_2314495.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-10-06 23:02 | events

tabbyさんへ納品**

ドライフラワーのリース、ブリザーブドのリースなど
tabbyさんに発送させて頂きました。
11月2,3日は門司港のグランマーケットにtabbyさんのスタッフとして参加させて頂きます♪
クリスマスのツリーアレンジやリースなど連れて行きます、ぜひ
遊びに来て下さいね☆
a0118354_2246777.jpg

a0118354_22462721.jpg

a0118354_22455949.jpg

a0118354_22461424.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-10-06 22:46 | preserved flower

LE TRESOR CACHEさんへ*

鹿児島のLE TRESOR CACHEさんへ、吊り下げのボール秋バージョンを納品させて頂きました☆
宜しくお願い致します♪
a0118354_22372368.jpg

a0118354_22374151.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-10-06 22:37