ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

カテゴリ:events( 11 )

*ほほえみ市*vol.9

毎年秋に参加させて頂いてました延岡の*ほほえみ市*
今年は夏に開催されます☆
フランジパニさんの素敵な器と、
ほのぼの癒し系メンバーでお待ちしております(笑)

ほほえみ市 vol.9

8月2日(日)10時 ~ 15時

場所:宮崎県延岡市栗野名町2145 hohoemi-oven

出店: frangipani

   Elama

    KITCHEN MUGIMUGI

    puurpuur

お問い合わせ先:090-9072-2084 hohoemi-oven 山田
a0118354_1227218.jpg

      
[PR]
by puur_p | 2015-07-22 12:27 | events

*門司港GRAND MARKET 2014秋*

11月8日(土)、9日(日)に開催されます、門司港グランマーケットに参加させて頂きます*tabbyさんのスタッフとして、二日ともtabbyブースにおりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪一足早く、クリスマスのお花を連れて行きます☆
a0118354_19231400.jpg
a0118354_19233434.jpg
a0118354_19235375.jpg
a0118354_19242486.jpg
a0118354_19244684.jpg

[PR]
by puur_p | 2014-11-07 19:28 | events

ほほえみ市*vol.8*

今年もほほえみ市の季節がやってきました。
ほのぼのとした空気が大好きな延岡に、
今年もお花達と一緒にお邪魔します**
たくさんの笑顔に会えますように♪
前回の様子*
日時;2014年10月19日(日) 10時~15時

 場所;hohoemi-oven  延岡市粟野名町2145

 お問合せ;hohoemi-oven  090-9072-2084


a0118354_22261775.jpg

[PR]
by puur_p | 2014-10-17 09:30 | events

コラボイベント@*frangipaniさん*

福岡のfrangipaniさんでクリスマスリースやお正月の飾りなどの
販売会をさせて頂きました**
地蔵ファミリーが元気に迎えてくれました♪
朋子さんにディスプレイをお願いして、
あ~もう10時~、来て下さる方がいるのかなぁ?ととっても不安
でしたが、続々とお客様が来て下さって。。。感激(涙)
みなさん何個も買って下さって、午前中にはお正月の飾りも
完売してしまいました。嬉しい♡
フランジパニのお客様がたくさん来て下さって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
午後からは、会えないと思っていた川口武亮さん夫妻が来てくれ
たり・・・
福岡の友達が忙しい中顔を見に来てくれました。
電話やメールで行くよと言ってくれたのですが、
「気持ちだけでいいよ~(実際は来なくていいよと言った私(笑))」
本音はとっても会いたいんだけど、貴重な時間をさいて来て
もらうのが申し訳なくて。。。素直じゃないのだわたし。
チビ達を連れて来てくれて本当に嬉しかった♪♪
大好きな川口夫妻、会うとほのぼの癒されます♡
フラパニさんのおかげで、とっても嬉しい楽しい一日を過ごす
ことができました。
朋子ちゃんが、販売や包装のフォローをしてくれたり、俊さんが
美味しいコーヒーをいれてくれたり、J君が友達の子ども達の
お世話をしてくれたり、家族で支えてくれて本当にありがとう
ございましたm(__)m
大分に戻ってもう5年が経ちますが、ずっと変わらず仲良くして
もらえることありがたく思います。これからも宜しくお願い
します☆



川口さんの個展開催中のfrangipani*
a0118354_11421659.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2013-12-24 11:48 | events

コラボイベントのお知らせ*

クリスマスシーズン真っ只中!!!!!
毎日レッスンで素敵なリース、ツリー、スワッグが
出来てます~♪
またゆっくりレッスンのレポートさせて頂きますね*

12月、今年最後のイベントのお知らせです*
福岡のうつわ屋frangipaniさんとの
コラボイベントに呼んで頂きました。
クリスマスのリースやお正月の飾りなど、販売させて頂きます。

 日 時 12月15日(日)10:00~
 場 所  frangipani


12日から川口武亮さんの個展が開催されます、
そんな中フランジパニさんに伺えるのが楽しみです♪
福岡のみなさん、顔見に来てくれたら嬉しいです*
(足はだいぶ良くなりました!!でも運転はして行きません
ので心配しないで下さいね)

a0118354_2237362.jpg

a0118354_22375362.jpg

a0118354_2238217.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-12-14 23:45 | events

*門司港グランマーケット*

11月2日(土)、3日(日)
2013*門司港グランマーケットが開催されます!!
いつもお世話になってます福岡のtabbyさんが出展されます!!
私もクリスマスを意識したリースやアレンジなどを納品
させて頂きました♪
tabbyさんのブースでは憧れの素敵な方々に会えるチャンスもあり
そうですよ~、ぜひぜひ遊びに行って下さい♪

私ももちろんスタッフとしてお手伝いに行く予定でしたが、
実は先日テラスで滑って転落。。。
なんと足首を骨折してしまい←なんてドンクサイ(涙)
ずっと楽しみにしていたのに行けなくなってしましました。
今もまだ諦めきれない、はってでも行きたい~~(泣)
あっ、私はいたって元気です!!ただ右足首にギブスが
巻かれているので運転出来ない、それだけが不自由です。

私の心と、お花達は昨日門司へと発送させて頂きました。
どうぞ素晴らしいイベントになることを祈ってます**

a0118354_9163597.jpg

a0118354_9162922.jpg

a0118354_9172680.jpg


a0118354_9183148.jpg

a0118354_9185366.jpg

a0118354_9194073.jpg

a0118354_920361.jpg

a0118354_9201875.jpg

a0118354_9203451.jpg

a0118354_9202340.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-11-01 09:46 | events

ほほえみ市 *vol.7*

第7回目のほほえみ市の様子です*
たくさんの方が足を運んで下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m
朝一番は熱気が溢れ、午後からはお客様も出展者も
のんびりと緩やか~な時間が流れるのがほほえみ市。
とても居心地が良くて、みなさんとずっと一緒に居たくて、
終わるのが淋しい~とつぶやいています(笑)
また来年もみなさまにお会い出来るのを楽しみにして
おります。

a0118354_18524281.jpg

a0118354_18524846.jpg

a0118354_18563563.jpg

a0118354_18554914.jpg

a0118354_18591895.jpg

a0118354_18594681.jpg

a0118354_1905598.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2013-11-01 09:26 | events

*ほほえみ市vol.7*

今年で7回目のほほえみ市が開催されます*
今年も延岡のみなさんにお会い出来るのを楽しみに、
準備をしています☆
のんびりした空気がとても気持ちのよいイベントです、
どうぞ遊びに来て下さいね♪



 日時;2013年10月20日(日) 10時~15時

 場所;hohoemi-oven  延岡市粟野名町2145

 お問合せ;hohoemi-oven  090-9072-2084

a0118354_2314495.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-10-06 23:02 | events

*cher ange 2012 tabby*

12月1、2日と行われたtabbyさんのイベントの様子です♪
久しぶりの自宅ショップでのイベント開催だったので、
とっても楽しみにしていました☆
駐車場で整理券を配っていたら、わぁ~っとか、きゃ~っとか、
懐かしい顔が次々に。。。
tabbyさんの常連さん、いつもtabbyのお花のレッスンに来て
下さっていた方など、お会いしたかった方達に会えて
幸せな一日でした♪
この日は、大分から私の友人に一緒に行ってもらったのですが、
初めてのtabbyで、パワーをいっぱいもらったと。。。
疲れるどころか、元気ハツラツの様子(笑)
やっぱりtabbyはパワースポットなんだなぁと改めて思い
ました。
mayumiさんはじめ、tabbyファミリーと久しぶりに一緒に時間を
過ごせて、楽しくて幸せな一日でした。
a0118354_113168.jpg

a0118354_11312844.jpg

a0118354_11314746.jpg

a0118354_11323096.jpg

a0118354_11324440.jpg

[PR]
by puur_p | 2013-01-15 11:00 | events

*お知らせ*

先週からクリスマスレッスンで大分や別府、延岡と
お邪魔してきました~☆
みなさん、いつも温かく迎えて下さってありがとう
ございますm(__)m
延岡は賑やかで、最後はロングブレスダイエット講習に
なって爆笑の一日でした、もう一日お邪魔するので、
そちらのレッスンが終わったら、こちらでご報告
させて頂きます♪レッスンレポ、また改めて☆

さて、tabbyさんのクリスマスイベントのお知らせです☆
久しぶりのお店でのイベント!!
私も今から楽しみです。
1日土曜日にスタッフとしてお手伝いさせて頂きます☆
ぜひ、遊びに来て下さいね~。

    Cher Ange~愛しい天使~

開催日時:12月1日(土)午前11時~午後5時まで
     12月2日(日)午前11時~午後4時
            (2日目は4時までです)
場  所:'tabby'店内

駐 車 場:'tabby'道路下の企業(詳細はtabbyさんのブログで)

a0118354_11101940.jpg

[PR]
by puur_p | 2012-11-27 11:17 | events