ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

カテゴリ:art flower( 11 )

アーティフィシャルフラワー色々*

新築のお宅を飾る花や、事務所の開店祝い、
そしてこの夏お盆のお供えのアレンジをたくさんご注文頂きました。
20個くらい作ったかな??
篭盛りを贈るより、のちのちずっと飾れるからいいわ~~と
口コミで広げて頂いて(笑)ありがたいっ!!
今年は忙しい夏でした☆
a0118354_14521592.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2013-09-01 15:12 | art flower

壁面のディスプレイ☆

先日、田ノ浦のEchelle du Angeさんの
レストランの壁面ディスプレイを納品・設置させて頂きました☆
スタイリッシュなレストランなので、アートフラワーの多肉植物
やグリーンをコラージュして、壁面を飾りました。
私のカメラと腕では上手く写真が撮れなくて残念ですが。
(立体感を感じられませんね~(汗))

お話しを頂いてから、嬉しいけれど
かなり苦悩しました(笑)
でもとてもいい経験をさせて頂きました!!!(今だから言える)
これからたくさんのお客様の目に触れるものなので、責任重大
でもあり、大変光栄なことです。

先日のハピマリの撮影の時に、ハピマリ編集部のみんなが
レストランまで見学に行ってくれて、嬉し恥ずかし(笑)

ぜひ実物を見に、エシェルさんにお食事に行って
下さ~い♪

a0118354_20334597.jpg

a0118354_20341063.jpg

a0118354_20343983.jpg

a0118354_2035892.jpg

a0118354_20353750.jpg

[PR]
by puur_p | 2012-10-18 07:51 | art flower

お供えのアレンジその2(アートフラワー)

やっと梅雨が明けたと思ったら、厳しい暑さですね~~。
今日で7月も終わり。。。8月もバテないように、
頑張ります*
毎日お供えのお花製作中です!!もうすぐお盆、
心を込めて作らせて頂きます*
アートフラワーのアレンジです。

日舞の先生だった方へのお供えなので、少し華やかに*
a0118354_1323321.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2012-07-31 20:18 | art flower

お供えのアレンジその1(アートフラワー)

アートフラワーのお供えのアレンジです☆
a0118354_1316667.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2012-07-31 20:18 | art flower

アートフラワー*

新築のお家の玄関の飾りをアートフラワーでご注文
頂きました!!
最近はアートフラワーのご注文を頂く機会が増えました。
お供えのお花や、モデルルーム、レストランの
ディスプレイなど。。。
いま大物に取り組み中、完成したら紹介させて頂きます☆

夏はブリザやアートが活躍してくれます*

a0118354_22134766.jpg

a0118354_7545934.jpg

[PR]
by puur_p | 2012-07-24 07:55 | art flower

hohoemi-ovenさん*3月のテーブルフラワー*

3月のhohoemi-ovenさんのテーブルフラワーは、
アーティシャルフラワーのビザンチンコーンです。
こちらはテーブルのディスプレイとして飾って、
デザートタイムには、このコーンにマカロンがささって
登場します♪
マカロンタワーに変身です!!
テーブルの上は春ですね~♪

a0118354_22442111.jpg

a0118354_22444933.jpg


お教室の様子♪
[PR]
by puur_p | 2012-03-14 22:59 | art flower

アーティフィシャルフラワー*

お誕生日のお祝いにご注文頂いた、アレンジです。
J先輩、ありがとうございました~♪

a0118354_2044319.jpg

a0118354_2051032.jpg

[PR]
by puur_p | 2012-02-21 20:05 | art flower

フレッシュグリーン*

アーティフィシャルフラワーのアレンジです。
開院のお祝いにご注文頂きました。
造花ですが、とてもフレッシュな色合いです。
生花にとても近い。。。細部まで良く出来てるなぁと
感心しながらアレンジしました☆
少し離れて見ると、生花に見えます!!


a0118354_21332489.jpg

a0118354_21334551.jpg

[PR]
by puur_p | 2012-01-31 21:34 | art flower

アーティフィシャルフラワーのアレンジ

いつもカタログの撮影用のお花を担当させて頂いてます
株式会社山下工芸さん。(前回のカタログ撮影)

今回は、山下工芸さんの竹製の花器とお花のコラボ商品の
アレンジを担当させて頂きました。
アーティフィシャルフラワーなので、手入れも必要なく長い年月
楽しんで頂けます。もっと気軽にお花を飾って頂きたいと言う
願いを込めて*
アーティフィシャルフラワー、造花ですが、今の造花はとても
リアルで生花と見間違えるほどの質感です。

a0118354_20531260.jpg

a0118354_21185641.jpg

[PR]
by puur_p | 2012-01-13 21:14 | art flower

コサージュ☆

先日、大分市内の高校に呼んで頂いて、
生徒さん達ととコサージュ作りをしてきました!!

40名の輝く眼差しに圧倒されて、動揺してしまい、
何を話したか、どう説明したか記憶がありません(笑)
とにかく元気いっぱい!!みんな素直で可愛くて、
荷物を持ってくれたり、元気に挨拶してくれたり。。。
動揺している私をフォローしてくれました(笑)

今回2日お邪魔して、あまり大した事を教えられなかった
のですが、200個のコサージュが無事完成したとのこと
で一安心。
貴重な経験をさせて頂きました。
S先生、お世話になりました。



a0118354_22234388.jpg

a0118354_2224670.jpg

[PR]
by puur_p | 2011-10-23 21:43 | art flower