ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

カテゴリ:dried flower( 17 )

tabbyさんへ納品*

楽しいGWお過ごしですか?
人気の吊り下げリースやアンティークポットのアレンジなど、tabbyさんに
納品させて頂きました。
tabbyさん、明日・明後日と営業されています!!
ぜひ癒しのtabbyへ行かれて下さい♪
a0118354_1312042.jpg

[PR]
by puur_p | 2011-05-04 01:31 | dried flower

tabbyさんへ納品*

本日tabbyさんへオーダーのアレンジ、ドライフラワーのリースなど
発送させて頂きました。明日の午前中にtabbyさんに到着予定です。
どうぞ、宜しくお願い致します♪

3月のお花達を紹介できていないままなので、明日から頑張ってupします。
見に来て下さいね*


a0118354_2019341.jpg


More
[PR]
by puur_p | 2011-03-22 20:20 | dried flower

ラストスパート**

さて、やっとおしりに火がついて(笑)イベントの準備追われています!!
なんだか段々と緊張してきましたが、あと少し頑張ります~***

13日(土)tabbyさんが参加されるイベント、ナイス(株)のイベント
わくわくオータム感謝祭にもお花達だけ参加させて頂きます。
既に商品は納品しております、福岡のみなさまどうぞ宜しくお願い致します♪

《イベントのお知らせ》
11月12日 ippo展 2010
11月14日 ほほえみ市*vol.4*

a0118354_221859.jpg

[PR]
by puur_p | 2010-11-09 22:18 | dried flower

イベントに向けて*

ippo展、ほほえみ市に向けて、作品作りを開始しました!!
昨夜(夜中)に、ippo展ボスより「生きてる?ippo展大丈夫そう??」と心配して
メールがありました(笑)ゴメンゴメン。。。頑張ります、エンジンかかったら早い
から!
私なりに、ippo展のイメージとほほえみ市のイメージで作り分けています。
こんなの作ろう、あんなの作ろうと楽しみながらイベントまで頑張りたいと
思います♪
ippo展でお弁当のご予約を承っております!宜しくお願い致します。
《イベントのお知らせ》
11月12日 ippo展 2010
11月14日 ほほえみ市*vol.4*

a0118354_1858348.jpg

a0118354_199199.jpg

a0118354_1994257.jpg

[PR]
by puur_p | 2010-11-06 19:10 | dried flower

apple*

りんごちゃんです。最近は、自分でドライフラワーを作る(干すだけですが)ように
なりました。カラッと涼しいと、キレイにドライになるので、嬉しいです。
a0118354_20422978.jpg

a0118354_20425514.jpg

[PR]
by puur_p | 2010-10-01 20:48 | dried flower

おさんぽマルシェ用に吊り下げリース☆

マルシェ用の作品を製作中です!
途中、NHKの体操の番組見ながら体操をしたり(笑)
ボリウム大で音楽を聴きながら。。。
今日は吊り下げリースを作りました♪
tabbyさんのブログに作家さん達の素敵な作品がアップされてます。
要チェックです!!
a0118354_20191971.jpg

[PR]
by puur_p | 2010-09-16 22:49 | dried flower

おさんぽマルシェ*2010 秋*

おさんぽマルシェ*2010 秋*にtabbyさんが出展されます!!私も、アナベルリースや
吊り下げ型のリースなど、制作中です!!少しずつこちらで紹介させて頂きます☆
ぜひ、連休は門司港に遊びに来て下さいね♪


a0118354_1131516.jpg

a0118354_213646100.jpg

[PR]
by puur_p | 2010-09-14 23:46 | dried flower

*納品*

tabbyさんにドライリースやブリザのリースなど納品させて頂きました☆
イベントに向けて色々と製作中です♪来週少しずつ紹介しま~す☆

a0118354_21175197.jpg

tabby
[PR]
by puur_p | 2010-09-09 21:19 | dried flower

tabbyさんへ*

先日、tabbyさんへリースの納品に行ってきました!!
吊り下げ型のリース、リースの上下をドライフラワーで飾っているので、
配送が難しくて。。。
今回はたくさん(と言っても5個ですが(笑))作ったので、大切なリース
なので自ら配達に行く事に!!!

久しぶりのtabby、お庭のバラ達が元気いっぱい咲き誇っていました。
「あ~気持ちいい~」中庭はまるでパワースポット!
ここで過ごすだけで、気持ちもすっきり、元気になるから不思議です。

オーダー頂いたお客様がリースを迎えに来て下さって、
「大切にします!」と言ってくれて、とっても嬉しかったです♪

a0118354_21153962.jpg

a0118354_21162919.jpg

a0118354_21172314.jpg

a0118354_2118667.jpg

a0118354_21183026.jpg


more
[PR]
by puur_p | 2010-05-17 21:37 | dried flower

リース納品☆

明日tabbyさんに、吊り下げ型のリースを納品させて頂きます!
(その他アレンジ等も納品します)
オーダー分と店頭に2個出させて頂きますので、宜しくお願い致します♪
(ブルー紫陽花、紫陽花&ミナヅキのミックスや色合いも何色かあります。)

a0118354_22405165.jpg

[PR]
by puur_p | 2010-05-13 22:44 | dried flower