人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

雪の日に☆

久しぶりに冬らしい、寒い日が続きました。雪が降ると困る~と思う反面、大粒の雪がどんどん舞い落ちて
くると少しわくわくしてしまいます。
仕事先に向かう為車に乗り込んだ途端、辺りが真っ白になるほどの大粒の雪が降り始めました。
このままいくと積もるだろうなぁ~、仕事が終わったら帰れるのかな?とか、色々と思いながら無事に到着。。。
さぁ、寒いけど、頑張りましょう♪
何度も窓越しに外を見て、積もっているか確認、やんでいるのを知った時はちょっとショック(笑)
子供みたいですね。
外は冬本番ですが、お花達は一足早く春ですよ~*
12月の終わりには、疲れ果てて、もうしばらくお花をお休みたい、2ヶ月くらいのんびりしたいなんて
思っていましたが(笑)、
お正月休みが終わった途端、お花に触れたくなって、
市場で春のお花に出会ってしまった瞬間、テンションが急上昇↑
ブーケを束ねながら、『幸せ』と思うのでした。



雪の日に☆_a0118354_1617282.jpg

雪の日に☆_a0118354_16182454.jpg

by puur_p | 2010-01-16 16:25 | flower
<< *結婚祝いのフレーム* 雪が。。。 >>