人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*ほほえみ市へ*

今週も県南や市内あちこちと、お花を抱えて飛び回っていました☆やっとお花にも私にも過ごしやすい季節に
なりました。仕事中も青い空や気持ちの良い風にふかれながら作業していると、ついつい鼻歌を歌って
ます(笑)秋は空気が澄んでいて、気持ち良いです。

ほほえみ市の準備もしっかりしてますよ~☆リースやミニアレンジなど、たくさん作りました!
初参加なのでちょっと緊張してますが、とっても楽しみです♪
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみに、延岡に向かいます~!
どうぞ宜しくお願い致します。


*ほほえみ市へ*_a0118354_1028637.jpg

*ほほえみ市へ*_a0118354_10284647.jpg

by puur_p | 2009-10-17 10:29 | others
<< ☆ありがとうございました☆ ありがとうございました♪ >>