人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*おめでとう*のお花

昨日は、おめでとうのお花を2件発送しました。雨がしとしと降る1日でしたが、涼しくてお花には優しい日
でした。

まずは、10月1日で1周年を迎えられた『ハコベジ』へお祝のお花を*
去年のオープニングパーティーの日は、台風接近。。。また雨女の私のせい?と思っていましたが、晴れ女
ゴトウ先生のパーワーが勝って、当日は朝から晴天でした。
パーティーの会場にお花を生けさせて頂いたこと。。。昨日のことのように思います。。。
今日も一周年記念パーティーの日、やっぱり晴れましたね!
*おめでとうございます*

*おめでとう*のお花_a0118354_2049314.jpg


****************************************************************************************

そして、友人m子が無事出産☆生まれたら久留米に飛んで行く気満々でしたが、インフルエンザが流行って
いたりして、親族以外は病院に入れないとのこと。。。残念。
仕方ないので、私の分身(お花)を送り込むことに(笑)みんなの気持ちも込めて、お花を贈りました。
なかなかのハンサムボーイのよう♡おめでとう♪
前から見ると、黄色とブルー。。。男の子だからね!裏側はピンクと紫。。。新米ママに癒しの色を!ピンクは
女性ホルモンに働きかけるらしい(笑)
*おめでとう*のお花_a0118354_2055427.jpg

*おめでとう*のお花_a0118354_20552426.jpg

by puur_p | 2009-10-03 20:58 | flower
<< 住宅展示場のお花 お花のウェディングケーキ☆ >>