人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

出張レッスン☆

昨日は、大分初出張レッスンへ♪人見知りする訳ではないのですが、初めてお会いする方ばかりなので
ちょっとドキドキしてしまいまた。お会いした瞬間、とても可愛らしい笑顔で迎えて下さったので、ホッと
一安心。

今回レッスンさせて頂いたのは、マンションの最上階にある集会所?で、広々としたお部屋で、海の方まで
見えてロケーション抜群。こんな場所があるなんていいな~♪

レッスン中はみなさん自分の作品に集中!それぞれ自分はこういしたいと言うビジョンがあるのが素晴ら
しい。迷いなく自分の作品を仕上げられたので、あっと言う間に完成しました!早っ(笑)

何度も何度も楽しかった~とか癒される~♪と言って下さるので、それだけで私も嬉しくて充実感いっぱい
でした。楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。
レッスン終了後は、手作りのおやつとお茶を用意して下さっていたのですが、てっきりどこかのケーキ屋さん
のものだと思って美味しい~♡と食べていたら、手作りと言うことでビックリ。。。すごく美味しかった♡
何より、お気持ちがとても嬉しかったです。

こうしてお花を通じて新しい出会いに恵まれる事に感謝☆呼んで下さってありがとうございました*

音楽をかけながら、作る事に集中☆
出張レッスン☆_a0118354_20505378.jpg

出張レッスン☆_a0118354_20513490.jpg

出張レッスン☆_a0118354_2052671.jpg

グリーンのお洋服にぴったりのリースが出来ました。とてもお似合いなので、写真を撮らせてもらいました。
出張レッスン☆_a0118354_20523079.jpg

ティラミス美味しかったです♡
出張レッスン☆_a0118354_20525226.jpg

by puur_p | 2009-05-16 21:01 | lesson
<< 5月の緑* *紅茶な時間* >>