人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*紅茶な時間*

今日は朝から良いお天気♪爽やかな風が心地良くて、別府の向かう途中、車の窓を全開で走りました。
little tea roomさんのお庭の木々も、そよそよと気持ち良さそうです。

さぁいよいよレッスンの始まりです*
私も少し緊張気味でしたが、参加して下さったみなさんはもっとドキドキでしたよね?
最初は静かに黙々とお花を挿していましたが、段々と空気が和んできて、お花のほうもどんどん可愛く
仕上がっていきました。
teatimeの時には色んな話しが飛び交って、びっくりするような偶然があったり(笑)とても楽しい時間を
過ごす事ができました。

みなさん気さくで可愛いくて、遠くからやお仕事お休みして来て下さったり、とても嬉しかったです。
何事も新しいことを始める時はエネルギーが要ります。。。私もそうですが、今回参加して下さった方達は
みなさん1人でお申し込みして下さったので、きっと勇気がいっただろうなぁと思います。その勇気に感謝
しています*
みなさん本当にありがとうございました☆また会える日を楽しみにしてます。

紅茶もスコーンも美味しかったですね~little tea roomさんのお心遣いで、美味しいにんじんのスープと
パンをサービスして頂きました*優しい味のスープを飲んでホッと落ち着きました。
素敵な場所で、大分での初レッスンをさせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


*紅茶な時間*_a0118354_2003962.jpg

*紅茶な時間*_a0118354_202418.jpg

*紅茶な時間*_a0118354_2032420.jpg

*紅茶な時間*_a0118354_21143271.jpg

by puur_p | 2009-05-14 20:04 | lesson
<< 出張レッスン☆ 待ち遠しい♪ >>