人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

2013年 **ありがとうございました**

今年は温かくて穏やかな年末になりましたね。(九州だけ?)
なんとか新しい年を迎える準備が出来ました、
毎年、玄関には蝋梅を。。。新年にふさわしい清らかな
香りがします。

みなさま、今年も一年本当にありがとうございましたm(__)m
お花を通して、たくさんの方と触れ合うことが出来て
幸せでした。
気がつけば、いつも周りの人に助けてもらったり、
支えてもらったり。。。色々あった一年でしたが、
色々と気づきの多い年でした。

来年は元気で、なにごとももう少し余裕を持って(笑)
お花の素晴らしさを伝えられるようになりたいです!!
みなさま、どうぞ良いお年を****
2013年 **ありがとうございました**_a0118354_2081569.jpg

2013年 **ありがとうございました**_a0118354_2083387.jpg

by puur_p | 2013-12-31 20:09
<< ブーケlesson♡ *レッスン納め* >>