人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

ほほえみ市 *vol.7*

第7回目のほほえみ市の様子です*
たくさんの方が足を運んで下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m
朝一番は熱気が溢れ、午後からはお客様も出展者も
のんびりと緩やか~な時間が流れるのがほほえみ市。
とても居心地が良くて、みなさんとずっと一緒に居たくて、
終わるのが淋しい~とつぶやいています(笑)
また来年もみなさまにお会い出来るのを楽しみにして
おります。

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_18524281.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_18524846.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_18563563.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_18554914.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_18591895.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_18594681.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_1905598.jpg












準備の裏方では、それぞれマイペースで突っ込みどころ満載ですが(笑)
エイエイオーの声高らかに(笑)←この数秒前までザワザワしてます。
こんな私たちを家族のように迎えてくれる山田ご夫妻に感謝です。
手づくの栗おはぎ、美味しかった♡
ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_1913640.jpg

ほほえみ市  *vol.7*_a0118354_1923895.jpg

by puur_p | 2013-11-01 09:26 | events
<< *門司港グランマーケット* 自宅レッスンの様子♪ >>