人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

2012年もありがとうございました***

今年もあと3時間で終わろうとしています。
12月はクリスマスとお正月のお花で、とにかく毎日
必死で(笑)
31日のこの時間になってやっと一年を振り返ることが
出来ます。

仕事納めはたくさんのお正月のお花を作らせて頂きました。
お花をさしながら、全てが浄化されていくような気持ちに
なって、清々しく一年を締めくくることが出来て幸せです。

玄関には蝋梅を生けました。
なんとも言えない、爽やかな香りが大好きです。
新年を迎えるにふさわしい清らかな香り。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。
お世話になったみなさまの顔が浮かんで、胸がいっぱい
です。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
良いお年をお迎え下さい*****

2012年もありがとうございました***_a0118354_2121833.jpg

by puur_p | 2012-12-31 21:22 | others
<< *巳年* Merry Christmas*** >>