人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

久留米へ*その2*

せっかくの久留米遠征なので、前々から予約して(笑)
友達のmacco邸に、お邪魔してきました♪
ちょうどお昼頃着く予定だったので、一緒にランチでも
行こうと言っていたら、
今月のお教室のメニューの写真を撮りたいから試食してと
、生徒さん達より一足先に9月の*パンの会*のメニューを
ご馳走になりました♪

焼きたてのパンを食べられる幸せ♡このパンびっくり
するほど美味しかった!!
無花果の白和えは絶妙な味加減!!上品で美味しい~。
豚肉の紅茶煮は、とっても柔らかくて、まったく豚の
臭みが無くて、最初豚肉??と思ったほど。
これは何枚でも食べれそう。

飾りすぎずシンプルなワンプレートだけど、
このレシピが出来るまで、きっと何度も試作して
丁寧に丁寧に作ったんだろうなぁと。それが全てに
あらわれていました。この一皿に彼女のセンスが
ギュ~っと詰まっている感じ。
繊細で上品でとっても美味しかった~*
あ~また食べたい(笑)

これを食べられただけで久留米に来た甲斐があった(笑)
ありがとう~**
久留米へ*その2*_a0118354_14575526.jpg

久留米へ*その2*_a0118354_14584542.jpg

by puur_p | 2012-09-10 10:44 | others
<< 秋のはじまり* 久留米の花市場でlesson* >>