人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

2011年振り返って~lesson編6~

2011年最後のレッスンは、延岡のhohoemi-ovenの
yoko先生のお宅に呼んで頂きました♪
定員8名でご案内して下さったレッスンに午前も午後も
12名の方が参加して下さいました。
延岡に呼んで頂くようになって3年目、yoko先生の生徒さん達と
もすっかりなじんで(笑)仲良くして頂いています。
最近では、大分弁+博多弁+延岡弁のミックスの変な言葉で話す
わたしです(笑)
なんとものんびりな延岡モードと言うか空気が居心地が良くて
、延岡の行くのはとっても楽しいです♪
みなさん素敵なリースが出来て、可愛くて美味しいケーキを
食べて、幸せそうな顔が印象的でした。
みなさん、yoko先生、ありがとうございましたm(__)m
午前の部
2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_2352243.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_23523221.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_23525024.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_23531119.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_23534485.jpg




2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_085122.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_092614.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_0144628.jpg

2011年振り返って~lesson編6~_a0118354_0151273.jpg

午後の部も賑やかに、楽しい時間でした。
2011年を締めくくる、とても充実した一日でした。

締めくくると書きましたが、この日お正月のアレンジメントを
大量にご注文頂きまして。。。年末、また車いっぱいの
お花を積んで延岡へ~~*となりました(笑)ありがたい!!!
その日も一日、色んなハプニングや笑い話しがありますが、
写真も撮っておらず。。。一年の締めくくりに、笑いころげて
全エネルギーを使いはたして、燃え尽きたのでした。
素晴らしい仕事納めの一日をありがとうございました♪
by puur_p | 2012-01-08 00:20 | lesson
<< 2011年を振り返って~テーブ... 2011年振り返って~less... >>