人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

湯布院へ*

土曜日はakoちゃんの助っ人で、湯布院ウエディングさん
プロデュースの結婚式にお花の配達&セッティングに
行ってきました♪この日はakoちゃんは愛娘の運動会で
どうしても配達に行けないからと、前から配達係を頼まれて
いました!!

会場は湯布院に出来た、とっても素敵なライブハウス&
レストラン田さん。
早朝ako邸でお花を積み込み、出発!!遅れててはいけない
ので、この季節の湯布院渋滞を避けるべく、裏道、裏道。。。
なんとか無事に着き、セッティング開始です。
お花を置いて、調整したり、花びらやりんご等をテーブルに
散らしたり。。。

さすがライブハウスなので、音響はバツグン!!私の好きな
noonやclammbonの曲が流れるので、途中歌いながら(笑)
作業していたら、間に合わなくなって(汗)ギリギリセーフで
なんとかセッティングを終えました。

この日は素晴らしいお天気で、会場からは由布岳が正面に見え
て、まるで新郎新婦を祝福しているようでした。
無事に大事なお役目を果たせて、ホッと一安心。

ここのところ、土日も仕事で休みなしが続いていたので、
ちょっと息抜き!!せっかく湯布院に来たし、最高のお天気
だし♪食事をしてから、阿蘇方面までドライブ。
温泉に入ったり、野の花と戯れたり、大地のエネルギーを充電
して帰りました。
湯布院へ*_a0118354_21202677.jpg






湯布院へ*_a0118354_21213555.jpg

湯布院へ*_a0118354_21215429.jpg

by puur_p | 2011-10-03 21:22 | wedding
<< ウエディング用のブリザ* 明照幼稚園へ* >>