人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

wedding boquet *

お久しぶりです!!忙しくて、あわわわ~と過ぎて行く毎日。
余裕がなくてごめんなさい。(メールの返信も遅れていてすみません)
まだ3月のウエディングやお花達も紹介出来てないまま、4月も中旬を
過ぎてしまいました。レッスンの様子等も、少し待ってて下さい~。

先週は、ウエディングの雑誌の撮影でした。
疲れ果てて、ヨロヨロしていましたが(笑)
カメラマンさんが、撮影の合間にブーケを素敵に撮ってくれました。
私のブーケじゃないみたい!
この写真を見ながら元気を充填!!みなさんにも元気をお裾分け!


wedding boquet *_a0118354_2125157.jpg





wedding boquet *_a0118354_2131837.jpg

by puur_p | 2011-04-18 21:03 | wedding
<< tabbyさんへ納品☆ tabbyさんへ納品しました* >>