人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*出張レッスン@hohoemi-oven*

土曜日は延岡のhohoemi-ovenさんへ出張レッスンにお邪魔させて
頂きました!!
ご依頼頂いたお花の仕事の打ち合せを兼ねての延岡行き、
その日程合わせてyoko先生のお友達が集まって下さいました♪

朝から遅れ気味で到着しましたが、『みんな延岡時間だから大丈夫よ~!』
と言って頂き(笑)のんびりムードでレッスンがはじまりはじまり。。。

花器を使ったアレンジをリクエスト頂いてましたので、春のお花でお雛祭りに
飾れるアレンジを作りました。
いつもは賑やかなみなさんですが、お花を生ける時は真剣そのもの。。。
一言もお喋りしないほど、集中していました!!
それぞれの雰囲気にぴったりの春のアレンジが完成♪

レッスン後は、チキン南蛮を食べに行く予定でしたが、なんと次から次へ
焼きたてパンが登場し、デザートまで。。。美味しくて夢中で食べていたら
チキン南蛮の事は忘れていました(笑)

お腹いっぱいになったところで、次は第2部!!コサージュレッスンの始まり。。。
学校にお勤めのkさんが、この春1人で卒業式を迎える生徒さんと先生の
コサージュを作りました!!
その後も打ち合せやお喋りに花が咲き、朝10:00に集まったみなさんと夕方
までゆっくり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
居心地が良過ぎる(笑)帰りたくなかったです!!
yoko先生、お友達の皆様、楽しい時間をありがとうございました♡

*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_20444030.jpg

*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_2045379.jpg

*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_20461841.jpg




*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_20472187.jpg

*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_2048742.jpg

*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_20485527.jpg

*出張レッスン@hohoemi-oven*_a0118354_20494819.jpg

by puur_p | 2011-02-28 20:51 | lesson
<< *3月* お知らせ* >>