人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

撮影☆

今週はブライダル雑誌の撮影でたくさんのブーケを束ねました。
たくさんのお花を持って家を出る時に、エレベーターの中で
オチビちゃん&ママ達に遭遇し『きゃ~可愛い~、いい匂い~、癒される~♪』
とキャーキャー言われて(笑)
ロケ現場では、作業中も撮影中も、『わ~~いい香り~~、可愛い~~♪』と
お花を持って歩いていると、みんなに声をかけてもらって。。。
表紙の撮影の時に、ブーケやヘアードの大きさを調整するのに、
イブピアッチェ(香水のような香りのバラ)の花びらを
数枚はずして置いておいたら、その花びらをモデルさん、編集部の方、
デザイナーさんなど女性陣がはなびらを一枚ずつ持ってくんくん匂って
『はぁ~~~♡』とため息。
みんなが鼻に花びらをくっつけての撮影は、前代未聞でした(笑)
お疲れ気味のみなさんもお花の力で癒されたようでした。

カメラマンのshuさんが、撮影の合間にブーケの写真を撮ってくれました。
お花を数倍輝かせてくれるマジックがかけられてます!
この子達、すっくと自立して立ってます!! このまま水盤に立てて飾っても
可愛いなぁ。
撮影☆_a0118354_14423897.jpg





前回の撮影で撮ってもらったお花達。。。この時も暑さで夕方枯れそうになったお花達が
写真で蘇ってました(不思議)今回もまたすっごくステキに撮ってもらったので、楽しみ♪
クリックしたら大きくなります↓
撮影☆_a0118354_14523419.jpg

by puur_p | 2011-01-20 19:51 | wedding
<< 手作りブーケレッスン♪ ありがとうございました*** >>