人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

トキメク♪

今週はブライダル雑誌の撮影で、東京からや大分の市場で仕入れを
しました。
春の可愛いお花達に出会ったら、動悸がするほど胸がときめきました!!
本当に、ドキドキドキドキしてしまって、まるで好きな人にでも会ったみたいに(笑)

必要でないお花も可愛くて買ってしまいそうです、あ~こんな時にブーケやアレンジ
のご依頼があったら、とびっきり素敵なものが出来るのに~と。。。
お花もその時々の出会いなので、良い仕入れが出来てテンションが上がって
います!!!

大好きなイブピアッチェ、ラナンキュラス、チューリップ、可愛いっ♪
明日はヒヤシンス、パンジーなどが届くと思うと、それだけで幸せです(笑)


トキメク♪_a0118354_2064959.jpg

by puur_p | 2011-01-17 20:09 | flower
<< ありがとうございました*** *雪* >>