人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

*welcome wreath*

ご親友の結婚式にウェルカムリースを作ってあげたい!とご相談頂いてました
Rさん、先日、我が家でリース作りをしました☆(本日、結婚式でしたね♪)
私は材料を用意しただけで、ほとんどアドバイスもせず。。。
お昼ご飯を一緒に食べようと思って、ずっと台所でお昼の準備をしてい
ました。。。
もともと器用な方なので、私が教えなくても大丈夫なんです。
ほったらかしで、ごめんなさい(笑)
とっても大きなサイズのリースでしたが、なんなく仕上がりました!!
大切な方へ、幸せになってほしいと想いを込めて、素敵な贈り物です。


*welcome wreath*_a0118354_2255418.jpg




*welcome wreath*_a0118354_22553823.jpg

by puur_p | 2010-12-26 22:56 | wedding
<< 今年も1年、ありがとうございま... ☆クリスマス会☆ >>