人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my favorite things*

puurpuur.exblog.jp

市村美佳子先生のレッスンへ*

Velvet Yellow 市村美佳子先生ののフラワーアレンジレッスンを受講する為、
ベーキングスタジオ「SIMPLY」さんへお邪魔しました。
自分がお花のレッスンを受講するなんて、何年振りだろう??
嬉しさと緊張が入り交じってドキドキしながら向かいましたが、
着いた途端、わ~素敵なスタジオ!!吸い込まれるように会場に入り、
市村先生が説明します!!とレクチャーして下さっている間、目を白黒させながら、
言われたことを、ただただ夢中でやっていました。
格好良く作ろうとか、こんな風に見せようと思う余裕もなく。。。
でもなんだかそれがとても新鮮で、楽しくて、ワクワクしている自分がいました。
短い時間でしたが、たくさんの事を感じる素晴らしい一時でした。

クリスマスのガーランド、ご一緒したYさんの作品、とっても素敵でした♪
市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_2256560.jpg

こちらわたくしの作品。。。ハハハ恥ずかしいですね(笑)
市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_22565627.jpg

市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_2257377.jpg




着いた途端、こんなアトリエが欲しいっ!!と一目惚れのスタジオ。
市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_22595432.jpg

市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_2303879.jpg

市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_2313188.jpg

市村先生の花カレンダー。素晴らしい、お花達が生き生きしてます。
市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_2322290.jpg

SIMPLYの日野先生のお母様お手製のお汁子を頂きました。日が暮れるまで
色んなお話しをさせて頂いて、楽しかったです。ありがとうございました。
市村美佳子先生のレッスンへ*_a0118354_2331151.jpg

by puur_p | 2010-12-09 23:11 | others
<< 今年最後のクリスマスリースレッスン☆ リース作ってパン食べようの会♪ >>